★花金
『異性間交流会』※合コンではございません(笑)
先月カウンターで一人飲み時のお隣さん。偶然にも友人の知人と判明❗
お誕生日も近いと伺い、後日『お祝い会』決定🎵
仕事は○○士。当日はその先生のさらに上の大先生も偶然店に❗❗バースデープレゼントにワイン🍾をくださったり、大人って素敵💕
ってか、この店の○○士率がすんごい(^o^;)

仕事が絡んでいない付き合いなら、私の中での上下関係は『年齢』のみ。
友人に恥をかかせない程度にえんどぅトークで行かせていただきました(^q^)

そして、日曜日は『お寿司ランチ会』
朝食後すぐにランチに出掛ける私って・・・(^_^;)
バンコクに住んでいる時は『飲茶』するだけの為に、日帰りで香港へ出掛けた事もあったなぁ💦

それからそれから・・・
【R1ぐらんぷり】松本リンスくん、がんばれー🚩😃🚩
キャプテン渡辺くんに引き続き、すごいな~。
次は豆くんだね🎵 応援してるぞ❗❗❗