お休み期間だからいいんだけど | 2024年6月第三子誕生

2024年6月第三子誕生

4度の稽留流産、数えきれない回数の化学流産を経て、
2024年6月に第三子を出産しました。

妊活お休み期間中です。

おやすみしてるからいいんだけど

妊活に対して全くやる気が起きません。

三人めへのモチベーションも低めです。


せめてサプリだけでも飲もうとは思うのですが

それすらできてません。


前回妊娠が分かった時に、妊婦さん用のサプリを購入したのですが

飲みきれないうちに流産してしまったので

まだ数日分残っています。


流産を宣告された日から飲まなくなったので、2週間くらい放置してます。

更に未開封のものも一袋あります。


まずは、開封済みの残っているサプリから飲み切ってしまいたいのですが

何か飲む気になれません。(妊婦さん用とは言っても、ただの葉酸サプリなので認可中に飲んでも問題無し。ただただ私のメンタルの問題です。)


かと言って捨てることもできません。


でも封を開けてある状態で何日も何ヶ月も放置するのも良くないと思います、、、


はあ。



昨日息子が嘔吐しました。

5回?6回くらい。

最後らへんは胃の中が空っぽになったのか、口の中をゆすぐために少量口に含んだだけのお茶が出てきました。

かわいそうに悲しい


やっぱり子どもが病気すると(特に胃腸炎系)、

親もメンタルやられて、また子どもが欲しいなんて思えなくなってしまいます。

目の前にいる子どものお世話だけで大変なのに、更にもう1人増えるなんて無理だー不安とネガティブに陥ってしまいます。


まあ子が回復すればモチベも戻ると思うのですが、、、