ずっと一緒にいた幼馴染

桜が咲く頃に、彼から「東京で就職が決まったよ」と報告がありました。

常に横にいることが当たり前だった幼馴染。

横にいることが当たり前すぎて、何もかも捨ててまでついて行きたいとは思わなかった。

だって横にいて当たり前で離れ離れになっても

そうだと思ってたから。

でも時が経てば、結婚もして子どもも産まれて、

横にいるのは違う人。

あの時のこと、後悔してるわけじゃないけど

桜が降るこんな雨の日は

「あーまたこの季節が来てたんだな」ってつい

思い出しちゃう思い出☺️



雨の日の思い出って言うか、桜の思い出だね🤣


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する