⭐︎看護学校⭐︎ラストスパート!頑張れ! | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

紙上事例、最終段階まできました。

再提出の香りしかしません(笑)

だって、学校の教員と相談してくださいとかたくさん言われたけど、授業中の説明とシラバスともらった資料で、やっちゃってる私。


電話をかけるというシステムが苦手。

メールもあるけど、なんか文字にするのも面倒くさい。


とりま、提出することが大事やから、

提出したら、いったいどの辺があかんかったかが、わかるかと思って。


まずは一度敵を知らなきゃさ知らんぷり


昨夜はほん怖のおかげでお子達が横でギャーギャー騒ぎ、私はカタカタキーボード叩いてたんですけど、子どもたちがリアルに語る内容に、私もゾワっとして、早めに寝ちゃいました。

リビングで1人は嫌だものw


今朝は早起きして、

掃除洗濯してから取り組みました。

で、10時からは夏期講習知らんぷり


今回もよかったー。

WAGONの講師陣好きですー目がハート


これを、熱いうちに復習するっ物申す

これが大切。

今日は、講義中にいくつか過去問が設題されたんですが、9割合ってましたにっこり

これも春からWAGONの無料講習を受け続けてる成果ですにっこり



本日のタスク。


夏休みお疲れさん会する予定だったけど、長女が公開模試で、なんと夜20時頃までかかるらしくて…


遅くなるし、また今度だな笑ううさぎ笑ううさぎ


とりあえず、紙上事例、この勢いで仕上げよーーぅPC鉛筆グー