おはようございます 世間は三連休かぁ | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

どおりでご近所さんみなさま留守なわけだ。

ご旅行にでも行ってるのかしらよだれ


私は日月とお休み取っていました。このお休みを申請した頃(5月の末頃)は、

紙上事例も終わって〜放送大学の試験も初日に終わらせて〜息子の誕生日パーティして〜夏休みの予定とか入れて〜


なんて思っていましたおやすみ


トンデモナイ物申す


何もできてなかったぜオエー


昨日は、課題一つ終わりました。

今日は、二つめに取り掛かります&放送大学のテスト勉強びっくりマーク


長女は、ベネッセの共テ対策(模試かな?)デーです。

ご近所の自習スペースに行って、共テ演習にするみたい。

そのスペース、無料のマッサージ機あるから、母はそこに座って、教科書読む目


昨日は、経管栄養の勉強しました。

細かーいところが国試に出されるんだろうな。いや、なんかあんまりよくわからんけどくもり



今日は、夫だけ。

いってらっしゃ〜い病院

新しい職場に案外馴染んでいる夫。

羨ましくある。


さてさて。

とりあえずはハスキーを外に連れ出すかランニング

風邪ひいていたので私が散歩に行くのは1週間ぶりダッシュ


散歩に連れて行ってくれるのは専ら夫さん。

ハスちゃんも最も懐いてるよね笑い