緊急事態宣言下 | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

我が家の最近のお台所事情口笛



パンとか焼きます。

歪だけど、これ、パンよ。



さくふわ。


ホケミと絹豆腐、材料2つですニコニコ



久しぶりのお弁当4つです。

夫がバイトに行ってるので指差し


ご飯の上に降りかかってるのは、だしパックの中身泣き笑い

醤油とゴマを加えて泣き笑い

ふりかけ買うのもなんか躊躇しちゃって泣き笑い


ポークチャップ。

玉ねぎ多めw


JKの弁当がこれでいいはずがない汗うさぎ


緊急事態宣言下でも、なかなか楽しくやってます。

とりあえず、お惣菜は買っておりません。


給料日まであと4日。

絶対貯めてやる。