お疲れ様でーす | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

人生で久しぶりの試験w


資格試験なども、ここ3年は取っていなかったので、久しぶりです。


50分という制限時間は短すぎだわ、と感じた…とある科目。

何の科目?というのは、試験期間後に公開するということで。←え?興味ないかしらw


(こんなオバハンのブログなんて見てないやろうけどさ、やはり試験期間中に他の皆さんの精神を掻き乱すことはしたくないので)


しかし、放送大学生の皆々様のブログ見てると、

かなりアップされてました、試験のこと〜、みんな頑張っているのかと思うと、励まされたし、

支えられました。


名前も顔も存じませんが、

感謝です🥲

ありがとうございます。


トイも頑張って4科目達成です。

本日の目標はクリア。


明日はハローワークもありますので、

2科目です。


息子が帰宅する頃には邪魔されるだろうから試験は無理ですえーん


こうやってみんな、

仕事しながら育児しながら大学生頑張ってるんだなぁ。


あー、もう、

こういう感じ大好きですw


やりながら、

抱えながら、

追われながら、


↑こんな生活になって早15年。

(私の場合、准看護学校受験の時からです)


普通の社会人もやれないし、

普通の学生もやれないです。


多分ビョーキwww



全国の放送大学生の皆さん!

ほんっとーに頑張ってください!

私もほんっとーに頑張ります!