風邪… | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

咳こんこん。

喘息持ちの私はつらたん悲しい


こんなご時世、咳に対してみんな冷たい視線悲しい

やだなぁ…


風邪の原因はわかっております。

無理してるの。


なんせ、大学の通信指導期間が迫り来る中、昨日12科目全て提出完了☑️

郵送でも可の分は全然問題なくできたけど、オンラインのものは、

一発勝負な感じが、、、


撃沈したのがやはり、

栄養と、解剖だよねぇえーん


一度やった?

やった?

何年前に?

忘れたがなキョロキョロ


そんなこんなで、仕事行って、仕事持ち帰って、家で勉強して、休みの日は子どもの予定でつぶれましたぁ真顔


昨日は、子どもの用事で奈良県に行きましたよぉ知らんぷり



唐古・鍵遺跡です。

なんか、イベントしてたから寄りました。


もうね、めちゃくちゃ楽しかったおいで

奈良LOVE。

昔から奈良とか京都が好き。



家ではかわいいハスキーがぐんぐん成長中あしあと

体重は、8キロ目前です笑い

まだまだ絶賛甘噛み中で、

両腕噛み跡だらけですが、

力一杯噛むことはなくなってきましたグッ


オテ

オスワリ

マテ

フセ

のコマンドはほぼできます。

おトイレはケージ内ではできます。

女の子って育てやすい犬


初メス犬なんですふんわりリボン


そんなこんなで、自分を労ってないもんだから、はい、風邪ぇ。

かなりしんどいです。

葛根湯さま。

どうかわたしをお助けください。