合同バースデーパーティー | toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

toi toi toi〜大丈夫、上手くいくよ〜

三姉妹プラス末っ子長男の4人の子がいます。
4人いるから大変、ではなく4人いるから大丈夫、そんな心で家族と向き合っていたい、心の底ではそう思っているお母さんのブログです。

先週になりますが、
次女ちゃんと三女ちゃんの合同バースデーパーティーを行いましたっウインク

母になって14年。
初めての合同誕生日会。

誰かと一緒にお誕生会ってイヤかと思ってた。

まとめてされるの、イヤだろーな、って。


でも、
今回は、
長女が試合で留守がちで、
お誕生日の近い次女と三女は、まとめてやるほうが、都合が良くて…

提案したところ、


案外すんなりOKどころか、
大喜びの2人🤣


そーなの?
嬉しいの?


娘達「だって、一緒やでー、めっちゃうれしーーーい♡」だそう(笑)


とゆわけで、


いぇーい。
お誕生日会っ。

とある方から教えていただいた、
ごちそうサラダ(●'w'●)
にんじんドレッシングもお手製(●'w'●)


↑次女ちゃんのリクエストのシーザーサラダ

サラダばっかり🤣


↑次女ちゃんリクエストの、ローストビーフ


↑三女リクエストのサンドイッチ
一緒に作りましたニヤリ


↑ポテトと、コーンスープは、最近行ったレストランで食べれなかったのでえーん


↑何か一つ温かいものを…お父さんがグラタン作ってくれました!


↑父と母のビール用のドイツソーセージロゼワイン

いやー、
よく食べました。

これに、ケーキがきたもんね。


合同誕生日会は、お安くできて、楽しくて、ケーキも2種類で嬉しさ倍以上バースデーケーキ


来年も…いいのかしら?ハロウィン