いよいよ2017年も大晦日になりました。

今年は業務がめちゃくちゃ忙しく、ライブ観覧数は昨年の半分程度となってしまいましたが、多くのライブで元気を頂きました。

ちょっとだけ振り返りをしたいと思います。

 

8/5(土)
グランフロント大阪公認ストリート アダチケンゴ

10日のワンマンのチケットを引き取るために、どこかで会えないかと思案していたら、ここに来ることが出来ました。
久し振りのGFO、ファンの方たくさん来ておられて素敵な屋外ライブとなりました。無事にチケットも引き取り出来ました。

 

 

8/10(木)
レコ発バンドワンマン umeda TRAD アダチケンゴ
 
楽しみにしていたバンドワンマン。職場の愉快な後輩二人も参戦してくれました。でも私は後輩そっちのけでライブに集中。ノリノリの時間を過ごしました。普段はほぼ椅子に座っているのですが、この日はスタンディングで臨みました。エキサイティングなバンドワンマンでした。“NO!”最高ですね!
 
8/12(土)
ワンマンライブ 大阪BAR SKIPPY 和田直華

メッチャ久し振りに和田直華さん。先のアダチケンゴさんとはコロッと雰囲気が変わって、しっとりとした、そしてポップ感のある直華さんの歌声を久し振りに楽しむ事が出来ました。
 
8/15(火)
企画ライブUPDRAFT4 神戸CHICKEN GEORGE 梶有紀子、and more
お盆は普通に出勤だったのですが、この日は定例企画ライブに駆けつけました。
写真撮影しておらず、画像は残っていませんが、12月のワンマンでCDが出て、改めて聞いて「いつもと違う、ゆっこてぃー」を改めて感じました。
 
8/20(日)
ホールワンマンライブ 大丸心斎橋劇場 X+

初めて行く劇場。今まで通っているライブハウスとはかなり違う雰囲気で、ゴージャス!でもこのホールワンマンライブ、メッチャチケット代が安かったんでビックリしました。
セットリストの画像を入れていますが、24局、大満足のボリュームで、それでも「あっという間!」って言ってしまうくらいの充実したライブ。お二人の衣装もメッチャよかったです!
 
10月8日に福祉関係の資格を取るための試験があるので、このホールワンマンでいったんライブ観覧はお休み。
試験勉強は・・・ほぼ出来ませんでしたが、体調管理に務めました。