こんにちは!


いつもイイネ!


ありがとうございますウインク


先ほど、精神科に入院中の息子と面会してきました


ガラス越しの息子をみたのですが


最初誰だかわからない位、髪の毛が伸び放題で


ちょっとビックリガーン


息子との電話では、髪を切ったと話てたし


ちょっとショックを受け泣きそうになりましたネガティブ



帰りに看護師さんに髪の毛のことを話すと



院内の床屋に連れて行ってもいいのだけど


息子が少しでもイラッとしたりして壁を蹴ったら暴力になるので今は無理ですと話してましたが


部屋に床屋さんを呼ぶこと
出来ないのかな?


てか、ずっとあのままにして置くんだろうか?


今度、病院に電話したとき聞いてみよ真顔


さて、もうJRに乗って帰ってますが


昨日は移動中、腰とお尻が痛くてアセアセ

太り過ぎですねタラー


去年、息子の所に来るときもJRで来ててその時は何ともなかったもん


痩せなきゃ痩せなきゃ〜と思いながらも
先ほどこんなもの食べてしまいました


帯広名物、豚丼豚





食べ過ぎなのでお子様用の豚丼を食べました
初めての豚丼、お肉が柔らかくて美味しかったですラブ



わが街まで6時間半、早く着かないかなぁ〜
お菓子食べたり寝ながら帰りたいと思います



ではまたね!