おはようございます傘

いつもイイネ!

ありがとうございますキラキラ


2型糖尿病、両変形性膝関節症

リベルサス服用やめました


自閉症の息子は入院中

私は3つのパート掛け持ちしてます




今朝の体重はこちら





昨日は少し食べすぎたけどなんとか69kg台キープショボーン


健康診断までのあと数日、69kg台で頑張るプンプン



今朝は早朝コンビニバイトでしたおにぎり


いつも通りの仕事だったけど


かなり疲れてしまいましたチーン


ブログ書いたら少し寝ます


今日は夕方からのパートも1人で忙しいので


少し寝て疲れが取れると良いなぁおねがい




ではまたね!