おはようございます雪

いつもイイネ!

ありがとうございますキラキラ


2型糖尿病、両変形性膝関節症

リベルサス服用やめました




今朝の体重はこちら






今週月曜から筋トレはじめましたダンベル筋肉




ダンベル、腹筋、腕立て



また3日坊主かと思いきや今のところ休まず




続いてます真顔




筋トレして基礎代謝が上がり寝てる間にも脂肪が燃焼してくれるのを待ってます笑




食事はちょっとだけ気をつけることにしました(ストレスになると困るので)



あれもこれも食べれないと過食してしまうので滝汗




さて、筋トレの効果かなぁ!?




昨日も夕方からのパート先のバイトちゃんが無断欠勤して私の仕事量が増えストレスになったけど




帰宅してもいつものストレス食い



しなかったびっくり




水曜日も上司と色々あったけどストレス食い 



しませんでしたびっくりびっくりびっくり




もしかしたら筋トレでストレス発散出来てるのかもね




体重は6日間で-1.7kg減拍手




引き続き、筋トレがんばります真顔




今朝は早朝コンビニバイトでした。




昨日はまだシャーベット状の雪でしたが




今朝起きたら雪積もってた魂




外はいきなりホワイトアウト状態ガーン




一気に冬が来たぁ〜〜〜〜〜滝汗




今日は夕方からのパートお休みなので




運動したり、作り置きする予定です





ではまたね!