おはようございます晴れ

いつもイイネ!

ありがとうございますキラキラ


2型糖尿病、両変形性膝関節症

リベルサス服用やめました



今朝の体重はこちら







昨夜の夕食は鍋でした鍋



旦那はあまり鍋が好きじゃないみたいなので



たまに変わった鍋の素で作り



美味しく出来上がりましたおねがい



味見した旦那も『めちゃくちゃ美味しいラブ』って



言ってたのに、



いざ食べ始めると『鍋もう飽きた』ってムキー


いつも野菜不足だからたくさん野菜摂れる鍋作ったのにさ〜


ちょっと頭カチンと来ましたよ真顔



で、旦那に言いましたよ


今度から旦那には鍋作らないからチュー


私一人鍋買うから!!ってね



本当に頭に来ましたよ、もう絶対鍋作らんわプンプン



今朝も早朝コンビニバイト無事終了。


今日は夕方からのパートもありです


シフト見たら今日も誰も居ない私1人えーん


たぶん、大量の品出しが待ってると思う汗うさぎ



がんばりますニヤリ



ではまたね!