おはようございます晴れ

いつもイイネ!

ありがとうございますキラキラ


2型糖尿病、両変形性膝関節症

リベルサスやめました





今朝の体重はこちら






半年位??服用してたリベルサスをやめました真顔




私にはあまり効果なかったですアセアセ




貧血酷いからかなぁ!?




今後は2型糖尿病の薬、メトホルミンだけで




ダイエット頑張ってみますニコニコ




さて、今朝は早朝コンビニバイトでした。




今まで他店にお手伝いとして行ってましたが




今回で終わり、元の店に戻ることになりました




元の店に戻れば休みも普通に取れるし通勤時間もそんなにかからないし




ホッとしてますおねがい




ストレスがなくなるって良いですね!!




痛みが酷かった四十肩も少しずつ良くなってきてます




今日は夕方からのパート休みなので




この後は少しのんびりしたいと思います




ではまたね!