リベルサス89日目(7ミリ34日目) | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました




    

おはようございますくもり

いつもイイネ!

ありがとうございますクローバー


2型糖尿病、両変形性膝関節症中度

リベルサス、メトグルコ

服用してます薬







今朝の体重〜67.5kg

前回より+1.2kg

スタートより−5.6kg減






昨日は仕事帰り旦那のお迎え車


夕飯作ってあるのに『何か食べたい』と言い出し


私の職場のスーパーで旦那1人で買い物へ。


なかなか帰って来ないと思ったら


大量に半額商品買ってきたガーン


私に半額のお寿司まで買ってくるという汗うさぎ


21時から頑張ってお寿司食べたわゲロー


なぜ旦那は私のダイエットの邪魔をするんだろー真顔


そして昨夜は食べたあとの記憶がなく


起きたらリビングの床で寝てたチーン


寒さで起きて、さっきから喉痛くて頭も痛く風邪かな?


あとお通じが悪すぎて困りました泣




今朝も早朝コンビニバイト何とか無事終了。


昨日からおにぎりと🥐新商品作り。


いつもより仕事量が多く疲れました大泣き


風邪の症状と疲労が溜まり体が辛いです魂



ではまたね!