リベルサス86日目(7ミリ31日目)やっと動いた! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました




    

おはようございますくもり

いつもイイネ!

ありがとうございますクローバー


2型糖尿病、両変形性膝関節症中度

リベルサス、メトグルコ

服用してます薬









今朝の体重〜66.5kg

前日より−0.7kg

スタートより−6.6kg減







昨日から女子日になりました流れ星


ここで一気に体重が減ってくれることを期待します笑


世の中は三連休ですが


私は今日も仕事ニコニコ


大雨も止みましたが湿度がすごくてアセアセ


塩分、水分補給しながらガンバリマスウインク


最近、レモンにハマってます笑


と、言うか酸っぱいものが食べたくて


ご飯と梅干しを欠かさず食べてます


で、レモンをネットで検索してたらこんなものが




レモン緑茶ポーン


聞いたことないですアセアセ


レモンと緑茶って美味しんかなぁ〜滝汗


脂肪燃焼、ストレス緩和、むくみ解消してくれるなら


試してみようと思う笑い泣き


よし!!やってみよ~おねがい



ではまたね!