ダイエット91日目〜糖質制限 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます晴れ

いつもイイね!コメントありがとうございますキラキラ

ダイエットの励みになります豚


今朝、コンビニバイトだったのですが


色々あって誰もいない所に閉じ込められてしまいましたガーン


閉じ込められて5分後には救出?救助?されましたえーん


自分が悪かったので以後気をつけます真顔



そんな今朝の体重はこちら




昨日は糖質に気をつけて生活しました!! 



カロリーや量も気にしないで本当に糖質だけに気をつけてグッ



そしたらいつもなら食事中変な眠気があるのに



昨日はなかったのと



寝る前の体重がいつもなら1kg以上増えてるのに



昨日は600g増だけでしたウインク



参考にしてるこちらの本







今日で読み終えるつもりですニコニコ



私、本読むの苦手なんですが



どちらの本もマンガあり楽しく読めます照れ



ついでに今まで私がやってた糖質制限、ちょっと間違えていたかもしれんハートブレイク





今朝の朝食はこちら





糖質だけ気にしながらお腹いっぱいになりましたチュー



今日は週3回の運動の日❗️



あとでエアロバイクやりますルンルン




ではまたね!