ヤゲン軟骨 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんにちは!
本日2回目の投稿ですおねがい


早朝バイトも終わり、夕方からの仕事もお休みなのでのんびりしようかと思いましたが
なんだか今日は体が動くびっくり
最近、もずく酢食べてるからかな!?
なんだかすごく元気なんですけどーニヤリ
ガスレンジ周りと換気扇をピカピカに掃除しましたキラキラ


お昼ご飯はこちら







コリコリして美味しい照れ

もうお腹いっぱい昇天

お酒が呑みたくなるね〜チュー

って飲めないけどさ笑



さてお昼からは掃除機かけたり床拭きするかなグッ


あとファイターズの試合も見るぞーニコニコ




ではまたね!