1/30 ダイエット259日目〜疲れた1日 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!や

コメントありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡

やっとお天気回復?したみたいです

今朝、旦那を職場まで送る時

猛吹雪で前が見えなかったけど今は晴れてます


昨日は雪で滑って転んで膝が痛くて痛くて

でも夕方からのパートはお休みしたくないので

頑張って行ったのですが

かなり歩くの辛かったですえーん

上司から『少しでも早めに帰った方がいいよ』と

言われたので早めに帰宅して来ました。


で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

64.7(前日比−0.3)ウインク


豚今朝の体脂肪豚

36.7(前日比+0.5)ニヤリ


豚今朝の筋肉量豚

38.5(前日比−0.5)チュー



今朝、旦那を送ってから2度寝しました。

おかげでたくさん寝れましたおねがい

今日は夕方からのパートだけです



ではまたね!