12/25 ダイエット203、204日目 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

今朝も朝バイト無事終了しました

今日はトラブルもなく、仕事のことで上司に褒められ、ちょっと気分が良いですニコニコ

帰宅して小鳥さん達のお世話して

自分の朝ごはんを食べ、やっと落ち着いたところです


昨日のクリスマスイブ、朝バイトだけで

夜は旦那と2人クリスマスのご馳走だったんだけど

夕方から私が体調不良(精神的に)なり

チキンは旦那に焼いてもらいました

具合悪くてあまり食べたく無かったけど

せっかく焼いてくれたので何とか食べました

チキンと枝豆を食べて

少し布団に入るつもりでいたら

ぐっすり寝てしまいました

気づいたら23時ガーン

旦那が食事の後片付けをやってくれたみたいで

助かりましたおねがい

クリスマスケーキも食べなかったので

あとで食べようかなショボーン

あっ、ぐっすり寝たら具合も落ち着きました



で、今朝の体重


豚昨日の体重豚

66.7(前日比−0.1)

豚昨日の体脂肪豚

36.9(前日比+1.4)



豚今朝の体重豚

66.3(前日比−0.4)


豚今朝の体脂肪豚

35.7(前日比−1.2)



過食対策してから少しずつ体重減少❗

このまま過食落ち着けたら良いなぁ〜


今日は夕方からのパートもあり

明日はバイトもパートもおやすみなので

ゆっくり休みたいです



ではまたね!