10/4 ダイエット122日目〜こんなに増量するのか〜 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
((〃´▽`〃))/“


最近、眠れない日が続いてるのと今日あまり予定がないので

数年ぶりにお酒を飲みました



飲んだのはこちら『ほろよい』


甘くておいちかったおねがい


で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

67.8(前日比+1.0kg)total−8.8kg減


豚今朝の体脂肪豚

37.7(前日比+0.2)total−4.7%減


お酒を飲んでおつまみ食べたら一気に体重増えたぁ笑い泣き


よく眠るためにお酒のんだのに


寝てすぐ目覚めてしまい


また寝たけど5時間くらいの睡眠かなぁ


なんだかチューハイ1本なのに


まぶたが腫れてるのと


うまく字が入力できないアセアセ


まだ体にお酒残ってるのかなぁチーン




ではまたね!