9月のまとめ | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんばんは〜

21時半過ぎに仕事から帰宅ぅー

もうね、仕事忙しくて忙しくて疲れ果てたえーん

5時間半トイレ行く暇もなく

ひたすら動きまわりましたチーン



帰宅したら旦那が美味しそうにポテチを食べてる
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


豚『1枚くれ〜』



旦『いいよ〜チュー



豚『もう1枚ちょうだい』



旦『好きなだけ持っていって〜』


袋ごと貰って全部食べちゃった滝汗


最近、夜の過食が多くて


今日から仕事から帰宅したら納豆だけ食べる予定だったのにゲッソリ


あかんわぁ〜夜にお菓子とか絶対良くないわショボーン



で、今月のまとめ




全然、減ってないあせる


今月ウォーキングしたの11日間だけ


その他の運動は3回くらい


10月は少し頑張らないとまた70kgに戻っちゃうねガーン


運動もだけど練る前にポテチやカップ麺辞めたいなショボーン



ではでは



おやすみなさい💤