9/29 ダイエット117日目〜今朝の体重! | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
(*^▽^*)


今朝、旦那を送る時(5時頃)の気温9℃


めちゃ寒かったゲッソリ


寒いといえば私の職場も寒すぎる!


いや、私だけ寒いのかも〜


だって若いバイトの子もそんなに寒くないって言ってたし


私より年上のナイトマネージャーなんてまだ半袖よポーン


私だけ寒いのかぁ〜滝汗


あとでホッカイロ買って来よメラメラ



で、今朝の体重


豚今朝の体重豚

67.4(前日比−0.2)total−9.2kg減


豚今朝の体脂肪豚

37.7(前日比−0.2)total−4.7%減



明日また糖尿病外来ですゲロー


今月は2回もあるあせる


もっと体重減らしておけば良かった笑い泣き



ではまたね!