9/25 ダイエット113日目〜食前キャベツダイエット&眠れない日 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

やっと体調良くなったと思ってたら

昨夜は一睡も眠れず朝を迎えてしまいましたショボーン

全く眠れないのは今まで経験したことがないです

体調良くなったと思ったけど違うのかなぁ笑い泣き


昨夜、頑張って寝ようとしたけど無理なので

皆さんのブログを徘徊して勉強して

食前にキャベツを食べるダイエットをしてみようかなぁってキョロキョロ

千切りキャベツ作るの面倒なので

今朝もコンビニで買ってきました


キャベツだけの品切れしてたショボーン

まっ、食前にキャベツ食べて少し頑張ってみます



それと夜中に踏み台昇降の台を楽天でポチひらめき電球


ウォーキングしながら踏み台昇降も頑張りたいと思います


とりあえずの目標は65kg真顔



で、今朝の体重(午前3時測定)


豚今朝の体重豚

67.8(前日比±0)total−8.8kg減


豚今朝の体脂肪豚

38.3(前日比−0.4)total−4.1%減



今日はこれからガス屋さんが来るので


二度寝は出来ませんあせる


頑張って起きてますチーン



ではまたね!