9月17日ダイエット104日目105日目 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡


今朝の札幌は薄曇り


気温20℃位だけどそんなに寒くないです



昨日は息子の脳検査のため大学病院へ。


11時予約でしたが9時半過ぎに行き


入院中お世話になった病院内のファミマへおねがい


息子と2人アイスコーヒーを飲み


1時間早いけどMR検査室に行ったら


誰もいなくてすぐ検査をしてくれました。


診察もいつもなら激混みしてるのに


混んでなく30分位で呼ばれました。


検査結果、2年前に手術した脳腫瘍も再発しておらず大丈夫との事でした。


昔からあったてんかん発作も術後1回もないです



あとは今入院してる精神科から出てどこか入所施設に入れたら良いなぁと思ってます



出来たら札幌かその近辺がいいかな〜




昨日食べたもの


朝食


昼食


ほっともっとビビンバ丼



夕食


ホテルの部屋で。



札幌のホテルの朝食で出る牛乳がすごく美味しいんですラブ



どこの牛乳かわからないけど昨日イオンで牛乳買って飲んでみた


味は似てて美味しかったけどやっぱりホテルの牛乳は美味しいラブラブ



これから朝食たべて10時過ぎに札幌出発します



着くのは15時過ぎかなぁ



で、息子と夕飯たべてから病院に送って行きます



家に到着するのは18時位かな?



250キロ、ゆっくり運転して帰ります車



ではまたね!