9月14日ダイエット102日目 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもイイね!やコメントありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡


昨夜、プチ旅行から帰宅しました。


雨と風が強く寒かったショック


そして峠に向かう途中、車の調子が悪く滝汗


市内に引き返し、ディーラーで見てもらう


応急処置をして貰い、何とか無事に帰宅笑い泣き


朝9時出発して帰宅したの21時


長いなが〜い1日でしたチーン



今朝は少し疲れてますが


明日から2泊3日で札幌の大学病院に


息子の脳検査に行くので


これから用意しなきゃね真顔


プチ旅行で旦那が値段が高いチーズケーキを


私の分まで買ってくれたので食べましたえー



味はすごく美味しかったですおねがいまた食べたい



プチ旅行中ちょっと食べすぎたかもねガーン



で、今朝の体重



豚今朝の体重豚

67.6(前回比+1.0)total−9.0kg減


豚今朝の体脂肪豚

37.6(前回比+1.0)total−4.9%減



うわ〜ガーン


1泊でこんなに増量びっくり


じゃ明日から2泊3日だったら、、、



3キロ位増量してくるかもね滝汗


また70kg台に戻っちゃうゲロー



食事に気をつけなきゃねあせる




ではまたね!