ダイエット75日目〜痩せ期と影 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございますウインク

今朝も快晴ひまわり

気持ちいい朝です音譜

具合も良くなったので早朝ウォーキングに行ってきました!


私の影v( ̄∇ ̄)ニヤッ笑

足がすごーく長かった爆笑

ダイエットして細長い足目指してるけど

身長155なのでムリかえー

あと5cm位今から伸びないかなぁ〜

なんてね笑い泣き



生理が終わり昨日から痩せ期に入ったみたいです!

今朝ふくらはぎがほっそり←まだまだだけどショボーン


で、今朝の体重


今朝の体重〜69.7(トータル-6.9㎏減)

今朝の体脂肪〜38.8(トータル-3.7%減)



痩せ期を無駄にしないようダイエット頑張ります



ではまたね!