ダイエット12日目〜ウォーキングの友 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

ゆきりん地方、竜巻注意報が出てます

外真っ暗、雷雨です雷

今朝も5時半からウォーキングに行ってきました

公園の中を歩いてると

横からゴソゴソと音が聞こえる

下を見るといつものエゾリスさんが

私の横を歩いてるじゃないですかびっくり

可愛いおねがい

10歩だけ一緒にウォーキングしました

その後『また明日ね』と手を振り別れました

エゾリスさん私のウォーキング応援してくれてるのかな(笑)


公園の駐車場の向かい側の住宅に馬がいました



4日連続で同じ体重です

昨日は腹筋やってみた

32回目の腹筋で、お腹の肉が吊りました笑い泣き

痛くて痛くて死ぬかと思ったわ真顔


ではまたね!