雨の朝 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

朝から雨です、、、ジメジメかたつむり

今日は仕事お休み

旦那がカラオケに行きたいと言ってるので

後で行きますが

私はそんなに歌いたく無いので聴いてよっとえーん


オカメインコ昨日の糖尿病外来オカメインコ

ヘモグロビン〜6.6

血糖値〜103

血圧〜114、72

でした。

ヘモグロビンは横ばい、血圧は以前よりグッと下がっていい感じになってきたので

今服薬してる薬より少し弱めの薬に変更しました


あとは『ウォーキングして体重減らして下さい!

だそうです笑い泣き

ウォーキング頑張るしかないチーン


今朝の体重



ではまたね!