郵便局とレコードとオカメインコ | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんにちは!

朝から曇り空で寒いです。

午前中、従兄弟に出産祝を送るのに

郵便局まで歩いて行きました

公園の中を通ったら綺麗な花が咲いていて

最近疲れ切った心が少しだけ和らぎましたおねがい

往復30分がんばって歩きました


昨日は部屋の中を片付けてたら大量のレコードが

出てきました

チェッカーズやC-C-B、中山美穂など

中学生の時に聞いてたなぁ

懐かしかったのでYouTubeでC-C-Bを聞いて

歌ってました爆笑


うちの家族のオカメインコオカメインコ

1歳半になるのですが

『ミッキーマウスマーチ』が大好きラブラブ

少しずつ歌を覚えてきて

昨日も一生懸命歌ってましたおねがいかわいいですね!


これから夕飯作って夕方から仕事です


ではまたね!