3月24日 気になってた妹の体重とマスク | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

最近、日の出が早くなりましたね

今日は旦那を職場まで送った後、二度寝しませんでした

朝からコーヒー飲みながらゲームしたり皆さんのブログを読んだりしてました。

一昨日、昼過ぎにドラックストアにボディシャンプーを買いに行ったら

店の玄関先でたくさんマスクを売ってました

並んで順番を待ってたら

私の前で箱売りのマスクが売り切れてしまいチュー

でも7枚入りのマスク買えたので良かったです。


妹の体重


『痩せたい!ダイエットしなきゃ〜』

『何キロあるの?


温泉行った時、測ってみるね!

で、一昨日、温泉行ってきたそうだ



『53kgもある...どうしようタラー太り過ぎだガーン


身長165センチで53kgなら全然太って無いだろ真顔

私も本気でダイエットしなくっちゃ滝汗



ではまたね!