3月14日ダイエット157日目 お別れ | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

昨日朝、ものすごい強風でした

7時過ぎに雷がドーッカーンと落ちたら

強風がおさまりました

今日はまあまあいいお天気ですニコニコ

昨日は妹がしゃぶしゃぶを奢ってくれる予定でしたが

なぜかラーメンに変更しましたびっくり

絶対体重増えるぅえーんと思ったので

夕飯は軽く済ませた真顔

で、今朝の体重



今朝の体重〜72.9(前日比マイナス0.3)

今朝の体脂肪〜40.4(前日比マイナス0.4)


増えなくて良かったわ笑い泣き


仕事のこと

今日でバイトの女子高生とお別れです

彼女は4月から札幌の専門学校へ

4ヵ月間一生懸命仕事を頑張ってくれました

私が何も言わなくても色々やってくれて

本当に助かりました

寂しくなるなぁ、、、きっとショボーン

これから彼女に渡すプレゼントを買いに行ってきますおねがい

今週から入ったバイトくんと今いるバイトくん

どちらもかなりのマイペースくんなので

教育頑張らなきゃ笑い泣き


ではまたね!