マジかっ?漏電? | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんばんは!

今日は午前中、入院中の息子くんの所に洗濯物を届けて

帰りにスーパーにお米を買いに行きました

お米も売れてて棚がガラガラ

売出しの5kgのお米が1つだけ残ってたので

買いました。

午後から昼寝をして夕方起きて夕飯を作ろうと思ったら

ブチって電気が落ちたガーン

すぐ北海道電力に電話して見て貰ったんだけど

漏電の理由がわからずショボーン

その後、電気屋さんにも来てもらい見て貰いましたが

やっぱりわからず。

明日もう一度来てくれるそうです

各部屋の照明器具が使えず

キッチンとトイレは電気がつくから良かったのですが

お風呂は電気付かず今日は入れません

コンセントの方は大丈夫なので

ストーブ着くしそんなに不便は無いのですが

家の中が暗いと気分が落ちるえーん

早く寝て明日の電気屋さんを待つしか無いのかな


ではまたね!