2月21日ダイエット135日目 睡眠時間 | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

今朝は快晴ですウインク

これから窓開けて空気入れ替えて掃除です

昨日は旦那と家族風呂に行きました

1年ぶりはてなマークはてなマークはてなマークいや、もっとかな!?!?

お風呂代が上がってた笑い泣き

スタンプカードがあり、10コたまると

1回無料で入浴

昨日でやっと10コたまり次回は露天風呂付きに

入ろうと思ってますニコニコ

昨日は息子くんのお見舞いに行き(旦那だけ)

私は息子くんに嫌われてる為面会出来ません

まあ、息子くんは元気だと旦那が話してたので

安心しましたショボーン

蔦屋書店とKALDIに寄り夕方は旦那が行きたいと

回転寿司に!

少しだけのつもりがビール飲んで酔っぱらう旦那が

色々注文してたくさん食べるハメに滝汗

で、今朝の体重


またまた増量チーン

もう一緒の休みはいらないわ真顔


昨夜はすごい眠気で20時半にお布団に入り

0時半に起きまた朝まで熟睡

旦那を送ってからまた寝ました

11時間位寝てたかもびっくり

寝過ぎですよねー

でもでも眠いんだもんあせる


ではまたね!