たまには1人で | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


こんにちは❗️

今日は息子くんが作業所に行き

午前中に事業所の相談員と話をしてきました

色々話を聞いてもらい

今更なんですが

自閉症かも!?の息子くんは耳で聞くことが苦手なので

絵カードやホワイトボードにスケジュール等を書いて

1日の行動が不安にならないように

わかりやすいようにしてみようということに。

早速、ホワイトボードなどを買ってきました


今、ガストでお一人様ランチしてます

いつも息子くんと一緒

たまには1人でランチもいいですね

Wi-Fiもありゆっくりランチ出来ました


さてダイエットですが

土曜日に息子くんの新年会でたくさん食べてしまい

74.5kgまで増量してしまいました

なかなか過食も辞められずです

最近、血圧も測ってないなぁ

少しでも過食辞められたらいいけどチーン


ではまたね!