1月27日ダイエット109、110日目 ((((;゚Д゚))))))) | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます!

今朝も快晴ですが雪がない分、よく冷え込んでます

雪かきなんていつからしてない!?

お正月に大雪降ってそれからまとまって雪降ってないなぁ。。。

雪ないとほんと楽ちんです!

昨日は自閉症で落ち着きのない息子くんを

ドライブに連れて行きました

サブちゃんの故郷の知内町

お天気が良かったので青森がよく見えました

知内町で立ち寄ったスーパーで菊芋を見つけました

ダイエットに良い食材と何かのテレビで見たので

買ってみたよ

何して食べようかなぁ╰(*´︶`*)╯♡


109日目

今朝の体重

今朝の体重
74.0(前日比+0.8)
トータル〜7.5kg減

今朝の体脂肪
41.3(前日比+0.2)
トータル〜2.3%減

体重&体脂肪どんどん増えていってるよもやもや

息子くんが作業所休んだ日は毎回ドライブに連れて行き

お昼が外食ばかりだからねハートブレイク

ウォーキングも寝不足で先週は2回しか行けてないえーん

ゆっくりダイエット頑張ろニヤリ


ではまたね!