息子のてんかん発作&ダイエット | アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

アラフィフ両変形性膝関節症リベルサスダイエット

2020年末、両変形性膝関節症中度と診断されました


おはようございます

今朝はいい天気ですが

寒い日が続いてます

寒いから外出たくないけど

今日も夕方からパートです



昨日は息子のメンタルクリニックの通院日でした

脳腫瘍は札幌の大学病院で手術をしました

てんかん発作も大学病院で診てもらう予定でしたが

遠いので通院するのが大変

地元のメンタルクリニックで診察

今のところ、手術後

てんかん発作なし、イライラする事なし

少し眠気が強いけど

問題なしと言う事で

減薬💊になりました

次は2週間後に通院

問題なければまた減薬するそうです!



私のダイエットのこと...

少しずつ食事制限をして

体も動かしてますが

なかなか体重減らない

でも頑張るぞぉー╰(*´︶`*)╯♡



ではまたね