今日は、スーパーの大創業祭ラブ

火曜日は特売日➕今日は大創業祭

お得な事大好きお願い

行きたーい飛び出すハート


家からスーパーまで普段は徒歩10分くらい

いま、杖の私は30分以上かかる

で、重たい荷物持たれへんし悲しい

ショッピングカートと杖の両手使いか?

そんな人見た事ないよな指差し

前にやったら、大変やった笑い泣き

1円でも安いものをゲットしたいと思う事が贅沢なことなのかな


カートと杖持って、外に出て何歩か歩いたけど

すぐリタイヤして帰ってきました泣


病気する前は自転車で行ってましたウインク

脳出血して、左側反側空間無視の後遺症が残ってるから、こわすぎて自転車は乗ってない

で、いま両膝痛いし

自転車こげるくらい曲げれない

とっさに足つけない

やっぱり危険や


ネットスーパー、コープさんの利用を検討しないとあかんなぁ

値段がな、高いって言うたらあかん?

いつもは、旦那が休みの日にまとめ買いしてもらってます

ママ友がいつでも手伝うからって言うてくれるけど

みんな仕事してるし、自分の買い物するだけで精一杯やんか

気持ちだけありがとう目がハート

いつ歩けるようになるかわからんし、良くなる事はないと思う

ずーっと手伝ってもらう事もできないもん


節約は健康じゃないとできないんよな

病気をして知りました泣