9月に脳出血して5年がたちましたニコニコ

その5年の間に…いろんな事がありました

で、乳がん2回もなるかーと思うねんけど…再発や転移じゃなくて、新たなガンってネガティブ

放射線の病院の先生、看護師さん、3年前と同じやって、またお会いしましたねーってニコニコ

自分を責めないでと言うてくれた泣

検診って大事なんよ!!

早期発見して治療したらいいからってニコニコ

なかなか発想の転換が難しいなもやもや


放射線治療16回、特に副作用なく終わりました。

やっと終わったその帰り道、宅配の車が路駐しようとしてて、それを避けようとしたら、バランス崩して、グキッて音がしたガーン

こけないように耐えたのがあかんかったのかな真顔

右膝を半月板損傷してもうたガーン

変形性膝関節症が始まりつつある左膝で、杖生活やってんけど、ずっとかばってたから、右膝も限界きてた悲しい

他人の家の前から動かれへんようになって、息子に迎えにきてもらったけど歩かれへん赤ちゃん泣き

旦那が近くまで帰ってきてたから、迎えにきてもらってんけど、車に乗るのもほんまに大変アセアセ

病院着いて、車椅子に乗るのも大変で、レントゲン撮るのが、あんなに大変なんはじめてやった笑い泣き

技師さんに抱きかかえてもらうみたいなアセアセ

めちゃくちゃ恥ずかしかったネガティブ


車降りて家まで目の前に停めてくれたけど遠くて

旦那におんぶしてもらった笑い泣き

おんぶも足曲げられへんから、ぶらさがる…笑い泣き

痛いねんけど、笑える出来事いっぱい笑い泣き

笑えるから、まぁいっかーデレデレ

先生に、日常生活できないから入院するか?って言われたけど、松葉杖つきで帰ってきた。

で、すぐ後悔した笑い泣き

松葉杖ってめちゃくちゃ難しい

号令かけな歩かれへん爆笑

 

いまは、杖

両膝痛いから、どっちが痛いん?状態笑い泣き