こないだ、神戸の友達に会ってきました‼️

ミッフィー号に遭遇‼️

京都に行っちゃうから、この電車は乗ったらあかん。

カワイイなー😍


お茶した場所は…

神戸にあるケーニヒスクローネのホテルの一階

くまポチ邸

外は、お花いっぱい、ブランコもあった

写真撮り忘れた


お店の中は…なんでか…クリスマスツリー😍

一年中、飾ってるのかな



ランチの時間は、終わってて

デザートプレートやったかな?

モンブランを選びました。

お腹いっぱいウインク

飲み物は、おかわり自由です‼️

今度は、ランチに行きたい‼️

ホテルに泊まってみたい‼️

クローネは、季節で販売中止ガーン


ソファの席がたくさんあって

居心地よかったですおねがい

何時間、喋ってたんやろニコニコ

楽しい一日でした飛び出すハート