自分の為にやっていることで外せないのがホ・オポノポノです。
サロンにお越しのお客様にもお勧めしておりますクローバー

スピとか心理学とかにまったく興味がない時に、ホ・オポノポノで不思議体験をしてスピの世界に入ることになりましたぴかぴか(新しい)

ホ・オポノポノはシンプルですが、非常に奥が深いです。
詳細は、関連の本を読まれたら良いかと思います。

ボクの経験による概念もできあがっていますので、ご興味のある方は是非サロンにお越し下さいねわーい(嬉しい顔)


ボクがスピの世界に入るきっかけは、心の病で毎日消えて無くなることばかり考えていた時です。

その頃から、夜寝ていると金縛りになることが頻繁にあり、藁の何かを肩にかぶり、大きな怖い目をして大きく裂けた口に鋭い歯を持った、黒いお地蔵様のような存在が7体程足元に出るようになり、ボクを睨みつけていました。
ほんと怖かったんですよ~げっそり

そんな体験をすることが頻繁に起こりましたふらふら

当時はスピも心理学も知らない時でしたので、心の病で苦しむ原因が分からず被害者・犠牲者意識のどん底にいて、世間や人を責めてもどうにならずに自分を強く責めていました。

毎日眠れず、夜明け頃に眠りに落ちて、昼前に目が覚めても虚無感から無気力になり力尽きて寝るような毎日でした。

そんなある日、寝ているような起きているような不思議な状態になりました。

おかしい。
寝ていたのになぜ今起きているんだ!?
あれ、起きてたっけ?

そんな感じでいると、恐ろしい何かが玄関から部屋に向かってくるのが分かりました。

恐怖に震えていると、その存在が鍵掛かっている玄関をこじ開けて侵入してきたのです!

その存在は人型のどす黒い炎で、目は白目のみでつり上がり、口は大きく裂けていました。

そして、ものすごい勢いでこちらに向かってきましたげっそり

なすすべなくうずくまっていると、その存在がボクに触れてきました。

うわ~!! 

大きな声を上げてようやく正気に戻ると、布団の上で目が覚めていました。

何が何だか分からない状態でしたが、黒い炎の存在に触れられた場所には感覚が残っていました。

しばらく放心状態でしたが、少ししてから急にこのままではダメだ!
何かしなければ! と強く思えるようになりました。

何年も続いていた心の病は、病院に行っても薬を飲んでも治らなかったので、恩人様が紹介してくれた本を買う事に決めました。

その中にホ・オポノポノがあったのです。

現状を変えたい一心で、藁をも掴も思いで本を買って読みました。

当時は外に出るのが怖かったのですが、アマゾンで本を買うという知識がなかったので、確実に買う為に大阪の梅田にある紀伊国屋に必死で行きましたねあせあせ

あまり本を読まないので読むのには時間が掛かりました。
4つの言葉を唱えながらですから、3日で90ページ位のペースです。

3日目には、4つの言葉で心が楽になる気がするものの、現状は変わらない事に虚しさを感じて、ため息をついた時に意識が違う状態に入りました。
普段見ている部屋が光り輝いて見えたのです。

ですが散らかっているので、汚い部屋だ…、とさらに虚しくなりました。

ですがこの時に、本の内容にあった自分の人生を100%自己責任とする、ということを素直に認めることができました。

部屋が汚いのは自分が掃除しなかったから。
人間関係に苦しんだのは自分が争いを選んでたから。
父親を憎んでいたのは、母親からの擦り込みを真に受けて、色眼鏡で父親を見てたから…。
他にもいろんなことが走馬灯みたいに見えては消えて行きながら、全部自分が選んできたことと素直に思えました…。

あ~全部自分が選択してきたことだったんだ…。
全部自分だったんだ…。

そう思っていると、ドーンと頭に何かが入ってきた感じがして、変性意識とトランス状態が混ざったような状態になりました。

すると、恨んでいた父親の顔が浮かび、なぜか涙を流しながら、ごめんなさい・許してくださいと声に出して連呼していました。
両肘・両膝をついて、頭を垂れて懇親の力を込めて謝罪していたのです。

自分は何をやっているんだろうという意識はあるのですが、トランス状態が止まりませんでした。

そして母親に謝罪が移り、祖父母へと謝罪が移りました。

しばらくその状態が続いたあと、母親の笑顔が浮かんだと思ったら、なぜか「生んでくれてありがとう」と何回も声に出しながら、涙が更に溢れてきました。

父親・祖父母にも同様に何度もありがとうと言い続けていました。

しばらくしたら、巨大なDNAの2重螺旋のようなものが雲を越えて天高く昇っており、その螺旋の中に上から顔の分からないご先祖様達、下の方に祖父母、その下に父母がいました。

そして一番下に大地へ足をしっかりとつけている自分がいて、螺旋はボクの頭上にしっかりと繋がっていました。

その映像の自分は堂々と誇らしげにしており、何か大切なものを思い出しました。

たくさんのご先祖様達がいて、たくさん何かを受け継ぎ、そして自分がいるのだ。

言葉にできない何かを感じたと思ったら、「お前は何がしたかったんだ?」と荘厳に満ちた声が聞こえてきました。

驚きましたがボクは涙を流しながら、「ただみんなと幸せに暮らしたかった」と答えていました。

答え終わるとようやく意識が普通に戻ったのですが、自分の状態に驚きました。

力み過ぎて体は震えており、涙と鼻水で枕はビショビショ、体中汗だらけでした。

しばらく放心状態になり現状把握に時間がかかりましたが、溜めていた感情を思いっきり出せたので気分がスッキリしていました。

それからは、生まれ変わったような気分になり、気持ちはポジティブになり、ハートが開いている状態になっていました。

いつも見ている風景はキレイに見えるし、美しいものを見ただけで涙が出るし、ご飯は旨いし、きつい猫背は治るし、病院に行かなくなり薬も止めました。

衰える一方と思っていた体は、過去最高数の筋トレができるようになり、腹筋は割れるし(今は割れてません)、自分に起こる奇跡をたくさん体験しました。

全てが新鮮に思えました。

気持ち一つで、人はこんなにも変われるんだ!

毎日がこんな感じで驚きの連続でしたぴかぴか(新しい)


不思議な体験後の夜は、夢のような夢でないような状態になったと思ったら、あの黒い怖いお地蔵様達は笑っていました。

黒い炎の存在もいて笑っていました。

そして、お地蔵様達は錫杖のようなものを鳴らしながら一列に並んで、部屋の奥へ進んで行きスーッと消えていきました。

あの時の錫杖のようなものの音は祝福の音色にも聞こえて、今でも鮮明に思い出せます。

それからは、横になって目を閉じて4つの言葉を唱えていると、起きてるような寝てるような心地良い状態になり、体がガクンと落ちる感じがしたと思ったらどこか空を飛んでたり、トトロみたいな生き物に乗って宇宙まで行ったり、いわゆるスピリチュアルな体験をするようになりました。

ひどい愚痴を言う人と話をしてると、その人が口から瘴気を吐く般若に見えたり、悪い念にまみれたものに触れると悪寒がしたり、いろいろ不思議なことが増えました。

こんな体験が頻繁に起こるようになったものですから、スピの世界に入っていきますよね!

これは4年前の出来事です。

その後はいろいろありましたが、今は自分の経験を活かして人の役に立ちたいと思い、埼玉県三郷市でスピリチュアル・心理カウンセリング・心理セラピー・インナーチャイルドセラピー、スピリチュアルヒーリングなどを行う、ヒーリングサロンタムをやっています富士山

ハートが開くと自分の可能性が大きく目覚めますよ揺れるハート

**********************************

必ず何かが起こる
新しいセッションの『Awaken』(アウェイクン)は、心と意識を解放してご自分の可能性に目覚めるセッションです。

明確なスピリチュアルなどの体験ができることが特長です!
7月31日まで特別料金の6千円となっています。
セラピーセッション付きは8千円です。

カードリーディング込みとなっています!!
最近は少し先(~6ヶ月程?)のことも視えるようになっています、楽しみにしてください。
この機会に是非体験してくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

詳細はこちら↓
http://innovatam.jimdo.com/awaken-%E8%A6%9A%E9%86%92%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9/


クローバーヒーリングサロンタムでは、心と潜在意識の領域も大切にしていますクローバー

7月13日(土)に『自分でできる! インナーチャイルドの癒し』セミナーを開催します。
とても楽しく役に立つと大好評です^^
今回は心や意識を解放して、スプーンを曲げる体験も加えます!
心のモヤモヤを解放できるきっかけになります。
是非ご参加くださいねわーい(嬉しい顔)

セミナー告知ページ
http://innovatam.jimdo.com/2013/05/22/innerchildseminar2nd