ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

医薬部外品
部分用美白クリームになります((●゚ν゚)

夏らしいトロピカルな感じのパッケージが可愛い(♥Ü♥)

こちらはにきびを防ぎ、
にきび痕が出来にくいお肌に整えてくれる部分用美白クリームになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

マスクをしている時間が長いと今までできたことの無い場所にもニキビが😱
ってことありませんか?

私は顎はもちろんスタメンでニキビが出来やすいんですが、頬にもーーー😭

NOVのACアクティブシリーズってニキビ肌の悩みを考えたスキンケアシリーズなのでまさしく今の時代に沿ったシリーズ❣️


スキンケアの最後に使うんですが、
柔らかめのクリームだけどかなりしっとりとして肌に密着してくれます!



伸びがいいし白浮きしたりするようなものでもないのですごく使いやすい!

ニキビ予防
肌荒れ予防
美白の3種の有効性分配合なのでニキビだけじゃなくて、そのほかの悩みにも対応しているのが嬉しいポイント(*´ェ`*)ポッ

毎日使うことでさらに効果を感じられるのでしっかり毎日使ってニキビレス肌を目指したいと思います!
マスクに負けないぞー!

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C
 https://noevirgroup.jp/nov/g/g51938/


常盤薬品工業株式会社のモニターに参加
クチコミプロモーションならトラミー