I’m La Floria(アイム ラ フロリア) デリケートブライトニングセラム | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

質問です!

デリケートゾーンのケアって皆さんしていますか?

私は専用のソープを使っているくらい(๑-﹏-๑)

でもデリケートなところこそしっかり保湿もしてあげなきゃいけないみたいです!




こちらはそんな、デリケートゾーンを乳酸菌配合のジェルで保湿しながら
乾燥せず、くすみの無い肌へと導いてくれるそうです!


デリケートゾーンに使うために、最大限肌に負担のあるものを取り除いて作られています

また、石油使用の減少やCO2排出量を削減するため、パッケージの原料の一部にはバイオマスプラスチックを使用しているそうです!
環境問題は今とても関心があるので、積極的に取り組みをしている所は応援したくなります!

テクスチャーは軽くてホントにスルスルーっと伸びてくれます(^^♪

私はくすみやすいワキとかにも一緒に保湿してます(  ´꒳​`  )

全身しっかり保湿をして透明感のある体づくり!

I’m La Floria(アイム ラ フロリア)のブログリポーターに参加中