ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメント | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)


最近気になってて、お試しと使ったことあるウルリス❤

お試しの時点ですっごくお気に入りで入院準備にも書いたしていたんです(o・v・)♪


美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメントなんだそうです🌟

髪の毛って知らず知らずのうちに水分が減ってパサパサになっていたりするんですよね😕

そんなインナードライになってしまう髪の水分量に着目して作られていて、髪を美容水で包み込む作りになっていて、
🌸製品の90%以上を補水+補修成分で構成🌸
しているんだそうです🥰

とろみはあるけど、少し緩めのテクスチャーのシャンプーは泡立ちが良くて髪全体に馴染みやすくてシャンプーしているだけで髪の毛がサラッとしてきます🍃


ふわもこアワアワ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

トリートメントはこっくり!
髪の毛にしっかり絡みついてくれる!


シャンプーはフローラサボンの香り
トリートメントはアクアフリージアの香り
と別の香りなのに喧嘩しない!
結果いい香りになる❤

お試し使って良かったから香り違いで使ったけど更に良さを実感中(  ´꒳​`  )

使い終わったら香り違いリピしよ❤

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中