サプリでヒアルロン酸チャージしてみよう! | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

ヒアロモイスチャー240


皆さんはヒアルロン酸をちゃんと摂取できていますか?

私は・・・出来ていないなぁと自分を振り返ると思います😅

こちらはサプリメントで効率よく全身にヒアルロン酸をチャージできる機能性表示食品になります!




ヒアルロン酸は1日に120mg摂取出来ることで肌の水分量が上がるとされているらしいのですが、こちらは高純度のヒアルロン酸を1日4粒で240mg摂取できるのは医薬品レベルだそうです!

こちらはマヨネーズなどで有名なキューピーさんから出ているサプリメントなんですよ(*^^*)

普段の生活では足りていないと言われている葉酸も配合されていて女性には嬉しいですよね👑

つるんとした小さなカプセルなのですごく続けやすいのもポイント高い(●︎´▽︎`●︎)

私は分けずに朝に4粒一気に飲んじゃってます🍵わ

私は生理が近づくと体全体が乾燥してきて痒くなったりしてしまうんですが、ちょうどこちらを飲み始めて1週間頃に生理が来たのですがいつもよりも乾燥を感じない(。・о・。)

こちらのおかげかなって感じています(o・v・)♪

肌水分量はいくらあってもいい(笑)と思っているので続けてみたいと思います!

株式会社トウ・キユーピーさんのブログリポーターに参加中