ホワイトコンク ホワイトニングCC CII | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

ホワイトコンク ホワイトニングCC CII



こっくりしたテクスチャーに感じますが、すごく伸びがよくて( ≧▽≦)b Good Job!

美容液から開発されたCCクリームで美容液成分が94.1%配合されているそうです

2種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸が乾燥も防いでくれます




運転焼けで右手がどうしても左手よりも黒くなりがちなんですが、こちらが大活躍してくれます

ほんのりパールが入っていて少しキラッとするのがいい感じの全身用ボディCCクリーム

重ね塗りしなくても透明感をが出ます


毛穴や、肌の凹凸、色ムラを補正し肌色をコントロールしてくれるので、首に塗ってもとても綺麗に見えます
グレープフルーツの香りが好きな香りなので癒しにも・・・❤

石鹸で簡単に落とせるのもポイント高い!


株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中