HEPATREAT | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

医薬部外品 薬用保湿化粧水
になります😉

これって何がすごいって赤ちゃんも使えること!!

乾燥肌のうちの👦ちゃんも使える❤


話題のヘパリン類似物質配合!
本気の乾燥ケアを目指した薬用保湿化粧水!
肌荒れ有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」がニキビも予防
マスク荒れしてるから嬉しい(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ヘパリン初の大容量ポンプで顔だけじゃなく全身にも使える!


ワンプッシュで結構出るので手からこぼれるの注意⚠️注意⚠️

サラッとしてるからほんとに肌にどんどん入っていって手が肌に吸い付く感じ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

私は顔だけじゃなくて首にもデコルテにも手にも腕にも足にもつけてます😘💋
これをつけたあとにクリームとかつけると本当に普段の保湿よりも格段に肌のもちっと感がまるで違うんです!
コスパ良し保湿感よし❤❤❤❤