ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

私の愛用しているネイチャーコンク拭き取り化粧水からシートがでていたー😱❤😱❤


拭くだけで「美白&角質ケア」ができる・・・それもコットンに取らなくていい全身肌みがきシートなんです❤



手に取った時は少し薄い?って思いましたが、
拭いてみるとふわっとしていて肌に負担なく顔も首も、デコルテもすっきりー❤

朝の洗顔をこちらに置き換えてるんですが、あっちこっち移動しないで子供のそばに居ながら余分な角質、毛穴汚れ、ベタつき、においの元となる汗などをササーっと拭き取れちゃう🥰

結構大きめサイズだから腕とか背中とかもしっかり拭いちゃってます🤣

朝からスッキリ(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

保湿してUVケアしたら最低限でかけられる装備は備えられるので時短コスメー❤

これ、持ち歩きようにも欲しくて買い足すんだー(((o(*゚▽゚*)o)))






🌷ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中🌷