金の菊芋 | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

金の菊芋サプリメントをお試しさせていただきましたウインク

糖質をカットしてくれるお芋の味の新感覚サプリメントでしたキョロキョロびっくり

私はゆるいダイエット中なのでしっかり食べる食事の前に10粒お水で飲んだり、料理しながらポリポリ食べていました照れキラキラ


1粒1粒が小さめなので飲んでも食べても全然( ・∀・)b OK!

効果は…

私はかなり感じました!
すでに1袋飲み終えていますが、サプリメントを飲んだ時と飲まない時では体重の差が!!

飲んでから食べた日はほとんど増えないで次の日も後悔ガーンすることがなかったんですポーン


なので、飲みながらゆるゆるダイエットをしていたので少し体重が落ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹の調子も良くなった気がしていて、購入しようかなと今考え中ですウインク


糖質が気になるけど食べたい!という方に是非一度試してほしいサプリメントです🍴😋🍴








グランデファンサイト参加中



金の菊芋